Order Form

ご注文商品が決まりましたら、下部オーダーフォームに必要事項を入力して送信下さいませ

商品についてのお問い合わせもこちらのフォームをご利用頂けます。

*ご注文方法 / お支払い方法についてはこちらをご確認ください。

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オーダーフォームを確認後、こちらより『ご注文確認メール』をお送りし、ご案内を進めさせて頂きます。

通常は一両日中にはご返信をしておりますが、メールのエラー等で確認が出来ない場合などもございます。

返信が届かない場合にはお手数ではございますが、お電話にてその旨をお問合せ頂けますようお願い致します。

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こちらのオーダーフォームを送信して頂いた時点では、ご注文の『確定』とはなりません。

その後、ご案内させて頂く途中で、ご注文を取り止めることも可能ですので、そちらご安心ください。

*『ご注文確認メール』にてご案内させて頂く、「お支払い総額」や「商品の注意点」などをご確認、ご納得を頂いてはじめて『ご注文の確定』とさせて頂きます。

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ご注文前にご確認くださいませ。​

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注意点・返品・キャンセルについて

Delivery & Service >

配送・保管・アフターメンテナンスについて

 

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​【商品のご注文】
> Name:ご注文者様の氏名を記入くださいませ。
(お支払人様、お届け先名称が異なる場合にはメッセージ欄に補足下さい。)
> Email:ご請求書の送付先メールアドレスをご記入ください。
> Phone:商品のご配送時など必要になります。連絡の取りやすいお電話番号を記入くださいませ。
> Address:商品のお届け先ご住所を記入ください。
(ご納品書、領収書等の送付先が異なる場合には、メッセージ欄にその旨、補足下さいませ。)
 
> Item:商品名 / 商品番号それぞれの記入をお願いします。希望商品が複数ある場合にはメッセージ欄に追記してください。
> Payment:〈銀行振り込み / クレジットカード払い / 店頭支払い〉からお支払い方法をお選び下さいませ。
> Message:配送希望日や保管対応などの追記事項、商品についてのご質問等がございましたらご活用ください。特に質問等が無ければ、お手数ですが「特になし」とだけご記入いただけますようお願い致します。
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【商品についてのお問合せ】
 
 お名前、メールアドレス、お問合せ商品、お問い合わせ内容をそれぞれご記入くださいませ。
お電話番号とご住所、支払方法の欄は必要なければお知らせ頂かなくて大丈夫なのですが、空欄のままでは送信が出来ませんのでお手数ですが「特になし」とだけご記入を頂けますようお願い致します。   
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