Information

2020.03.30.


‐今後の営業について‐ *更新情報あります↓↓↓*



いつもご覧頂きありがとうございます。


新型コロナウィルスの感染拡大防止を考え、3月28日と29日の週末は臨時休業と対応させて頂きました。

ご迷惑をお掛けいたしましたが、皆様には大変なご理解・ご協力を賜りましたこと、感謝いたします。

誠にありがとうございました。



さて、今後の営業についてですが、営業時間中は玄関を開放し更に換気扇も稼働させる、従業員もマスクを着用するなど、店内の換気や感染予防に努めながら、一先ず本日より営業を再開いたしております。


恐らく今後二転三転していくであろうその都度の状況の変化に最大限注意を払いながら、通常営業に戻しておりますが

今後の状況によってはご来店頂く際には事前にご予約を頂く『アポイントメント制』を取り入れて時間帯毎の貸し切り営業なども視野に入れるなど、この先の営業方法を柔軟に対応出来るよう、考えを巡らせている次第です。


今後の営業方法に変更がある場合には必ず、ウェブサイトのこのInformationとお店のTwitterにてその都度お知らせさせて頂きますので、ご来店を予定頂ける場合には事前にご確認頂けますようお願い申し上げます。


引き続き、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。


*****


2020.03.31. -追記-


『アポイントメント制』の営業についてですが、ご希望を頂けるお客様には順次対応をしていこうと検討いたしましたのでお知らせさせて頂きます。


≪ご来店予約について≫


ご来店の前日までに、ご来店を予定される時間帯をお電話またはメールにてお知らせください。

(例:14:00~15:00 / 15:30~16:00など。30分毎の区切りでご案内させて頂きます。) ・ご希望を頂いたその時間内は店内を貸し切りとして、ご案内をさせて頂きます。



『事前アポイントメント』がある時間帯につきましては、その都度こちらのInformationとお店のTwitterにてお知らせさせて頂きます。

ご来店を検討されているお客様につきましては、大変お手数ですがご来店前に一度、当日のアポイントメントの有無など事前確認頂けますようお願い申し上げます。 (→お電話で確認頂いても構いません。何卒、ご協力の程、宜しくお願い致します。)


アポイントメントがある時間帯につきましては、他のお客様のご入店はお断りさせて頂きます。


皆様に少しでも『安心してご入店頂ける店内環境』に努めたいと考えております。


引き続き、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

HOME
©2018 Dawner vintage store