VINTAGE FURNITURE & repair
Shopping Guide
ご注文/ご購入方法
[店頭決済またはメールオーダー]
のいずれかよりお選びいただけます。
1・店頭決済
ご来店日まで希望商品をお取り置き致します。商品実物を確認して頂いた上で購入するかどうかのご検討が可能です。(お取り置き期間は1週間程度までを目安にお願いしています。)
→お支払方法[現金 / 各種クレジットカード / paypay]
ご希望の場合には下のメッセージフォームをご利用いただくか、下記必要項目を参考の上、メールまたはお電話または公式LINE宛てにご連絡下さい。
メール / info@dawner.jp
電話 / 03-6874-3228
公式LINE / @105jwrxh
[必要項目]
・商品名と商品番号
・お客様氏名
・お電話番号
・ご来店予定日
ご連絡頂いた内容を確認次第ご案内を進めさせて頂きます。
2・メールオーダー
ご来店されずに購入を希望される場合にはメールオーダーが可能です。
ご注文内容を確認後、商品に関する注意事項や必要に応じて配送料金などをご案内させて頂きます。最終のご案内後に、ご希望のお支払方法に合わせたご請求書をメールにて送付させて頂きます。
→お支払方法[銀行振り込み / クレジット払い]
メールオーダーを希望される場合にも下のメッセージフォームをご利用いただくか、下記必要事項を参考の上でメールまたは公式ライン宛てにご連絡下さい。
メール / info@dawner.jp
公式ライン / @105jxrxh
[必要事項]
・商品名と商品番号
・お客様氏名
・お電話番号
・メールアドレス
・支払い方法(銀行振込またはクレジット払い)
・ご住所(配送が必要な場合)
・その他ご質問などあれば
また、下のメッセージフォームはご注文だけでなく商品についてのお問い合わせとしてもご利用いただけます。お気軽にご活用ください。
Message Form
Service
Delivery
ご購入商品のお届け方法
[配送会社様を介したお届け方法]
または
[弊店による配送サービス]
のいずれかをご利用いただけます。
[配送会社様を介したお届け]
◆家具の配送はヤマト家財宅急便 / 照明などの小物類は基本的には宅急便でお届けさせて頂いております。詳しい配送料金は下記リンクからご確認頂くか、私共へ直接ご連絡ください。お届け先の情報をお伺いした上でお見積もりをさせて頂きます。
ヤマト家財宅急便 料金検索ページ
https://form.008008.jp/mitumori/PKZI0100Action_doInit.action
ヤマト宅急便
http://www.kuronekoyamato.co.jp/estimate/ichiran.html
◆ヤマト家財宅急便による家具のご納品は、家具の設置・梱包材の引き取りまで一貫して行っていただけます。製品や搬入経路等によって発生する『組み立て代金』『吊り上げ搬入費用』等は別途オプション料金として掛かる場合がございます。詳細につきましては事前にご確認ください。
[弊店による配送サービス]
◆お日にちとお時間帯を私共の都合と合わせて頂く必要がございますが、直接家具のお届けにお伺いさせて頂いております。この場合、配送代金は頂戴しておりませんが、お請けするにあたり幾つか条件やお願いなどございますので、以下ご確認下さい。
・お届けできるエリアは、基本的にはお店から一般道で片道およそ1時間以内までのエリアとさせて頂いております。遠方までは対応出来ませんのでご了承ください。
・お届けの時間帯はお店の営業前AM9時~10時前後で調整頂いております。夕方~夜間のお届けは、足元が暗く危険であること、騒音などのトラブルの観点から基本的にはお断りしております。ご了承くださいませ。
・お届けは私一人で伺います。製品によっては玄関から設置場所までお手をお借りする場合も度々ございます。その際はご協力宜しくお願い致します。
・目安として3万円以上の商品のご購入を対象とさせて頂きます。
[配送関連:その他]
◆配送時期
弊店では基本的にメンテナンスを終えた状態で販売をさせて頂いております。
そのため製品によってはご購入から1週間以内にもお届けが可能です。
稀にお届けまでにお時間を頂戴するケースもございますため、お急ぎの場合には事前にご確認をお願い致します。
◆保管対応
お支払いお手続き完了後であれば、納期まで弊店倉庫にて長期保管も対応しています。製品のサイズに関わらず半年までは無料、半年以降は製品によっては保管料をお願いするかもしれませんが、必要ございましたら気軽にご相談ください。
◆商品の引き取り対応
お客さまにて直接製品をお引き取り、お持ち帰り頂く事も可能です。
ご希望の場合には事前にお伝え頂けますと準備等スムーズに対応出来ます。ご協力くださいませ。また商品の引き取り時、お車はお店の前に寄せて停車下さいませ。後続車だけ通れるように配慮願います。
◆梱包材の再利用にご協力ください
昨今の事情を考えて、出来る限り廃棄物の削減に努めています。
梱包材は大切な製品を守るために必要なものでございますが、一度の配送の度に梱包材を新調すると大量の廃棄物が発生いたします。大切な製品を守り、そして気持ち良くお届けをするための品質管理に努めた上で、梱包資材の再利用を進めてまいります。ご理解とご協力、何卒宜しくお願い致します。
Maintenance
[アフターフォロー]
◆ご購入頂いた商品の修理やメンテナンスはその都度対応いたしております。
初期不良につきましては私共で全額負担させていただきますが、それ以外の修理やメンテナンスは症状に依って費用が発生いたします。
いずれの場合であっても、ご購入後の商品のメンテナンスに責任を持って臨む所存です。必要になった際には是非ご相談くださいませ。
◆症状に依っては修理不可能な場合もございますこと、事前にご了承宜しくお願い致します。
◆日常のケア方法についてのご質問やご相談もお気軽にお声がけ下さい。
Note
[ご利用上の注意点 ]
◆ヴィンテージ家具 / 中古家具
私共が取り扱う製品は半世紀近く、製品によってはそれ以上の歳月を実際に使用されてきた中古製品であります。コンディションに関しては可能な限り各商品ページにてお伝えさせて頂いておりますが、写真やコメントだけでは伝えきれないこともございます。事前にご了承をお願い致します。
◆写真と商品の色
各商品ページに掲載する商品画像は、撮影時の環境やお客さまのご利用されているモニタの設定等により実際の色味と異なって見える場合がございます。こちら念のためにご了承を頂きたいのと、ご不安な場合にはより伝わりやすいご案内方法についてを一緒に検討させて頂きますので、ご不安な場合にはお気軽にご相談くださいませ。
◆在庫状況
ウェブストアに掲載する商品は実店舗でも展示/販売をしています。
ご注文を頂くタイミングによっては店舗の方で既に売約となっている場合もございますこと、事前にご了承を頂ければと存じます。最新の在庫状況に関して、ウェブストアへの反映にはどうしても時間が掛かります。在庫状況の確認を急ぐ際にはお電話にてお問い合わせ下さい。
[返品 / キャンセル]
◆ご入金お手続き完了後、お客様の都合による返品やキャンセルはお受けできません。
◆ご請求書を発行後、銀行振り込みは1週間以内に、クレジット決済の場合は3日以内にお支払いお手続きをお願いしています。ご都合等で支払いが遅れる場合には事前にご連絡を頂いた上で対応します。ご連絡なく約束を反故される場合にはこちらの判断で販売をキャンセルさせて頂きます。
◆商品の初期不良や運搬時の事故による製品の破損/不調につきましては、私共の責任で迅速に修理対応させて頂きます。またこの場合には返品やキャンセルも対応させて頂きます。商品到着後1週間以内にご連絡下さいませ。
◆商品到着後1週間を超えてからのご連絡では返品対応は致しかねます。ご注意くださいませ。