Repair service
◆弊店で販売した製品の修理、アフターメンテナンス
その都度対応させて頂いています。
お問い合わせ方法は下部メッセージフォーム、お電話、メール、公式ラインいずれでも構いませんのでご都合に合わせてお気軽にご相談くださいませ。
◆他店様でご購入された家具の修理依頼
私共で対応出来る修理内容には限りもございますが、出来る範囲で対応しています。
修理についてのご質問やお申込みは下部 問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
*お電話でのお問い合わせは予めご遠慮をお願いしています。ご協力よろしくお願いします。
◆ご相談の前に
弊店への修理相談をご検討頂きありがとうございます。
私共では他店様でご購入された家具の修理相談にも対応させて頂いているのですが
①「販売店様がきちんと修理対応をされている/いない」に関わらず、まずは販売店様へのご相談を推奨いたしております。
これは購入体験そのものがどんどんイージーとなっていく現代にあって【製造者/販売者/購入者】という関係がただ一時のものと成るのではなく、その後も関係性がきちんと作用しそれぞれの責任でモノと向き合っていく文化 / 慣習が、決して特別な事でなく普通であってほしいという願い、そのような社会を守っていくことの必要性を思い、このようなお声がけに努めさせて頂いている次第です。
販売店様へご相談をしたその上で、もしもお店様との相性や修理への信頼性、希望するイメージとの乖離や予算の都合など諸々ご事情によって他での修理が必要になった際には、私が力になれる事であれば出来る範囲で務めさせて頂きます。お写真をご用意の上どうぞご相談くださいませ。
②修理の対応は長く愛用してきた製品に限らせていただいています。
新しく購入された製品の修理や改変はお断りさせていただいております。何卒ご了承お願いします。
*メッセージフォームの下に、[確認/注意事項、製品の引き渡し方法、送料、支払方法について]等ご案内を載せております。
ご相談前に一度ご確認をお願いいたします。