・2月06日(月)11:00〜18:30
通常スケジュール
・2月7日〜2月9日(火〜木)定休日
倉庫作業のため実店舗はお休みです
・2月10日(金)臨時休業
コンテナ荷受け作業に伴い実店舗は休業します。
・2月11日・12日(土・日)臨時休業
商品入荷に伴い、家具のメンテナンス作業に充てさせて頂きます。
*予定変更がある場合には、上記内容を訂正してご案内させて頂きます。ご来店を予定される場合にはお手数ですが事前にご確認頂けますようお願い致します。
***
待ちに待ったデンマークからの商品がようやく届きます。
10日(金)に荷受けを予定し、その週末は家具のメンテナンス作業を進めたく臨時で休業をさせて頂くことと致しました。万が一ご来店を予定されていたお客さまいらっしゃいましたら大変申し訳ございません。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
2023/02/06
Comments